So-net無料ブログ作成

のだめ [リヴリー雑記]

のだめのドラマが面白くて毎週楽しみにしています。
原作もそのうち集めたいと思ってるのですが…
「のだめ」というとダークさんを思い出します。
私が話をのぞき見とかすると、高確率でのだめの話を
していたので…新刊買ったとか、話の内容を語ったりとか
当時はチンプンカンプンでしたが、今ならついていけるかも?
(原作読んでないから無理かな)
最近、活動してるかも知らない疎いヤツになってしまいましたけど…

昔は、官リヴレーダーとか働いて、かなり敏感に感知してたのになぁ(笑)

今日は、トークショーとかありますけど、ポッサムさん司会になってから
どーも見ても気分を害すだけになってしまい、ここしばらくのぞいて
ないのですが、久しぶりに見に行ってこようかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。